2005年04月14日

う~ん・・・

切られすぎた。。。

今日,散髪をしてまいりました。
まあ,頭鬱陶しかったのでばっさりやってくださいって言ったまま
意識が途絶えたのが悪かったのですが・・・

終わってみれば,まぢばっさり(爆)
これは,切り過ぎだろう・・・
まあ,これで向こう3~4ヶ月は保つだろうけど(をひっ)

頭洗うのは楽そうだけど・・・頭寒そう(笑)

Trackback on "う~ん・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"う~ん・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "う~ん・・・"

マルガリータなの??

ねねそーなのまるがりーたなのっ???

誰が,マルガリータになるか(笑)
切られすぎただけだわい(笑)

  •   unknown
  • 2005年04月18日 09:50

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •