2005年04月15日

やっぱ,ライブはいいっす♪


このために・・・金曜休暇にして恵比須(広尾)まで,行って参りました♪
私が10代の頃から愛してやまない谷村有美様のライブです♪
今回は,デナーショー形式で,最初の1時間をFrench。
その後に,素敵な歌とおしゃべりの構成です。

やっぱ,ライブはいいっすね~♪
しかも,限定80席のレストランでのライブ。
距離が近い近い。

最後のサプライズは,かなりドキドキですた~♪


って,安定期とはいえ,妊婦さんですから(^^;;;;
くれぐれも,気を付けて欲しいもんです。

ちなみに,食べたもの。

カリフラワーのフラン
真鯛ポワレ フレッシュトマト・シェリービネガー風味
ブルゴーニュ風 鶏の赤ワイン煮
ヨーグルトのヴァヴァロア
コーヒー

を,1時間のコースとして食べました~
が,ちょっとモノ足らない(笑)


客層で男が多いのは宿命的とは言え,
スーツ姿のムサイな男達が,
みな同じメニューを食べてるのは,かな~り異様でした(爆)

しかも,女連れは比較的前の方に陣取ってた気がするし~(やっかみ)


それでも・・・またやれば行ってしまうでしょう(笑)
それが,ファンのサガってやつさ~♪

で,で,でもね・・・

さんきゅう って,産休とかけるのはやめようよぉ~(爆)

Trackback on "やっぱ,ライブはいいっす♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やっぱ,ライブはいいっす♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やっぱ,ライブはいいっす♪"

遠征おつかれさんでした♪
次回は、相棒を女装させて行った方がイイのでは?(爆)

で、お土産は~??(笑)

  •   くま
  • 2005年04月18日 22:39

相方を女装させたら・・・
ナンパされて拉致られてしまうかもです(核爆)

お土産は,ここにたっぷりお土産話書いてるぢゃーん♪(笑)

  •   unknown
  • 2005年04月19日 23:05

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •