2005年04月16日

AW晴海で緊急遭遇っ!!!

ライブの翌日は,とりあえず3倍早いBPのスタビを求めて適当にうろうろしてました(笑)

で,AW晴海に行ってみると・・・


なんと,S○Cな人々が1F駐車場と2F駐車場と二カ所で作業してました。
とりあえず,2Fに止めて店内を見て回り,再び駐車場に戻って2Fの方に声をかけます・・・

すいませ~ん♪

って,実はSKULDさんでした(激爆)
私のリアウイングの元の持ち主さんなんですが
最近,GDBDからBH5Dブリッツエンに乗り換えたらしくて
マフラー交換及びドアミラー交換等々の作業を行っていました。
一度会えたらいいっすねってなんて言ってたら,こんなところで会うなんて(笑)
ってことで,しっかり握手までしてきました(爆爆)


※作業の邪魔なんで写真はこれだけ(笑)
左の画像は,赤がSKULDさんのブリッツエンで,青がtanijunさんのBEです。
右の画像は,tanijunさんのホイール・・・どこのだろ?(・_・?)ハテ
なぜか,左画像でたかっち氏がポーズとってカメラ目線ですが,気にしないように(笑)





※おまけ♪
ランチアとセリカのオフミもやってたみたい(笑)
さすがに,近寄ってはみれませんが(爆爆)

Trackback on "AW晴海で緊急遭遇っ!!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"AW晴海で緊急遭遇っ!!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "AW晴海で緊急遭遇っ!!!"

"AW晴海で緊急遭遇っ!!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •