2005年04月17日

花見~


花見してきました~♪
って,ちょっと見るとこ間違ったか?って気もしますが(笑)
まあ,いいでしょう(爆)

Trackback on "花見~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"花見~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "花見~"

うわっ!すごいキレーイ!!
初めの画像は屋台が主目的かと思いましたが・・・(笑)

  •   つきみ
  • 2005年04月24日 10:25

はよぉ~

桜は結構撮った割りには構図あんまよくなくて
綺麗に見えるのは少ないなぁ・・・

屋台とか雰囲気出てないかなぁって撮ったけど
これもお粗末(笑)

ちなみに,喰ってたのは私じゃなーい(爆爆)

  •   unknown
  • 2005年04月25日 09:34

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •