2005年05月13日

ウイルス性腸炎の続きの続きの続き

3回に渡ってお伝えしたウイルス性腸炎の話しですが,
そろそろ終わりたいです(希望)

状態はだいぶよくなってまいりました。
お手洗いともほとんど普通の仲になったし~
でも,たまにお腹がキリキリ痛いのです。
明日明後日は普通に生活したいんだけどなぁ~

さて,今日のお昼・・・
昨日の予告通り,「雑穀粥」を食べに雨の中食堂に向かいました。
今日も込んでるなぁ~って食堂で並んでおかず(豆腐くらいなもんです・・・)を取って
ご飯コーナーに行ったら・・・
雑穀粥 → 雑穀ごはん」に訂正されてました _| ̄|○
しかし,めげずにちょっとだけ抵抗して「月見うどん」ではなくて「讃岐うどん」にします。(何が違う?)
さすが,讃岐うどん腰が違いますねぇ~
でも,めんつゆはうどんと一緒なので,味はかわらなーい(^^;;;

はぁ。。。美味しいもの食べたいよぉ(><)

Trackback on "ウイルス性腸炎の続きの続きの続き"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ウイルス性腸炎の続きの続きの続き"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ウイルス性腸炎の続きの続きの続き"

"ウイルス性腸炎の続きの続きの続き"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •