2005年06月04日

私の不運の理由・・・

下の,利府オフの中に不運と書いていますが・・・
思いっきり不幸がありました。

それは,利府オフ中に,
加瀬沼公園からもっと試乗しやすいグランディ21に移動してる途中でした。

一番最後に移動していた私は,
グランディ21への上り坂を走っていました。

その時に,歩道に3人のジャージ姿のコドモを認識したのですが,
その足下から,急に丸くてデカイものが車道に転がりだしました。

あって思った時にはすでにブレーキは間に合わなかったので,
腕がきしむくらいハンドルを切って回避したのですが,
それでも間に合わなくて,左フロントのタイヤにヒット。

諸事情で,タイヤの画像は出せませんが,
タイヤサイドは,傷ついてリムガードのとこは欠けてしまっています。
ホイールも同時に傷ついてしまいました。


まあ,コドモに責任能力はないので,
とりあえず,氏名・住所・電話場号・学校名・学年を記入させ
親に自分自身の口からちゃんと説明することと,
大体の金額を説明して,夜に電話することを伝えて帰します。


すると・・・夕方,焼肉会場に移動中に,親から電話がありました。
その電話では,とりあえずこちらの要望を聞きたいとのことなので,
ホイール1枚とタイヤ4本の補償を伝え,
現場が見たいとのことだったので,
明日の午前9時に待ち合わせをすることにして
電話をきりました。

Trackback on "私の不運の理由・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"私の不運の理由・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "私の不運の理由・・・"

"私の不運の理由・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •