2005年07月03日

最近,集めてるもの。

なんか,昔の漫画を再販するのが流行ってますよねぇ
たまに買ってみて,懐かしがったりするんですが,
ちょっと前に,「めぞん一刻」を見つけたので買ってみました♪

まあ,中学生くらいの頃によく読んでたり,
アニメ見たりしたんだけどね~
そんで,私の周りはみな単行本なり愛蔵版なり持ってるんだけど
私自身は,持ってなかったので,これ幸いって購入決定♪

しかも,巻末にはショートの読み切りが1編。
これが,面白くて買ってるようなもんかも(爆)

ちなみに,毎月第2,第4週発行です。
コンビニオンリーなので,出て数日後に買わないとなくなっちゃいます(爆)
(一回,派手に忘れたことあって,半ば諦めたことあったけど(爆))

Trackback on "最近,集めてるもの。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最近,集めてるもの。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最近,集めてるもの。"

"最近,集めてるもの。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •