2005年07月04日

第2種衛生管理者研修・・・3日目

ってわけで,3日目です。

今日は労働衛生と労働生理。

労働衛生は,相変わらず法規だらけで覚えるの大変
もう,この脳みそには入らないって(爆)

労働生理って,ぱーぺきに身体の構造の話しなんだよね
なんで,こんなんやるんだろう?ってちょっと謎なんですが,
1種でも2種でも同じ試験らしいから,必須なんだろうけど(笑)
でも,やっぱ必要あんの?って感じ(笑)


今日のお昼は,からあげ定食♪
でも,ちょっと研修所から遠くてかっこんだけど(爆)
いかにも,居酒屋風な唐揚げでした♪
美味しかったけどね(爆)

さて,後半日(笑)

Trackback on "第2種衛生管理者研修・・・3日目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第2種衛生管理者研修・・・3日目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第2種衛生管理者研修・・・3日目"

"第2種衛生管理者研修・・・3日目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •