2005年07月04日

突然の・・・


研修も終わって帰ってきて飯食べた19時45分頃・・・
酒飲んでたとっつあんが急に・・・映画館に連れていけと。
はいぃぃ?
まぢですかぁ?
って,思ったんだけど,今日はメンズデイ。
1000円じゃないですか!!
しかも,載せていけば,出してやる!
これは行かない手はなーい!!

そうと決まれば,ぱぱぱぱっとHPで上演時間を確認してMOVIX利府へゴーです(爆)


※画像は,映画館のジュース入れ♪
もうすぐ公開な「鋼の錬金術師」柄になっています(笑)

見たのは,私は見よう見よう思ってたのに見そびれた
「交渉人 真下正義」
とっつあんは,スピルバーグ監督&トムクルーズの
「宇宙戦争」

両方とも2時間半ぐらいの長い映画でしたけど
二人とも時間忘れるぐらいに楽しんできました^^

たまには,夜見るのもいいかも~♪


あ,感想は見た人だけのモノだから
いつものようにパスします(爆)


Trackback on "突然の・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"突然の・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "突然の・・・"

エド~~~~~~♪

ε=(o_ _)oバタッ

それだけかい(笑)
意外と好きって言う人多いんだよなぁ
(私は本放送見なかったから,土曜夜中の再放送見てますがw)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •