2005年07月05日

第2種衛生管理者研修・・・最終日

ってわけで,やっと最終日です。

今日は,午前中で終了です。
メニューは・・・模擬テスト,答え合わせ,解説となっています。

実際,第2種衛生管理者試験の内容は,
関連法令・労働衛生・労働生理を各10問。合計30問を3時間で解きます。
そして,各カテゴリを4割以上,全体で6割以上正答できれば合格となります。

ただ,普通は1時間くらいで解けるらしいので,
この模擬テストは,1時間半で行います。
・・・でも,1時間以内に終わっちゃって・・・爆睡(爆)
実際の試験もこれじゃいかんよねぇ(^^;;;;;

結果は,23問正解。各カテゴリ均等に取れてるのでOKでしょう。
さて,後は試験日だけど。。。
7月20日が最短だからそこで受けたいけど,間に合わないのよねぇ
だから,8月9日かな?(そこまで覚えてられるか(--;


※画像は今日のお昼♪ Frenchっぽい外見で,ばりばりの中華です(微妙)

Trackback on "第2種衛生管理者研修・・・最終日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第2種衛生管理者研修・・・最終日"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第2種衛生管理者研修・・・最終日"

"第2種衛生管理者研修・・・最終日"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •