2005年07月06日

マンゴーゴーゴー♪


これ,最上級マンゴーだって^^
初めてちゃんと食べました♪
めちゃめちゃ甘くて・・・この世のフルーツとは思えませんでしたねぇ(笑)

って,お友達にいただいたのですが
高いんだろうなぁ・・・(^^;;;;

で,このマンゴー説明すると
実が大きくなってきたら,1個1個実にネットを設置して
自然に落ちるの待つらしいです。
そして,完熟して自ら落ちたものを「完熟マンゴー」と言うらしいです。

さらに,その中でも糖度が18度以上のものを「太陽のタマゴ」と言うらしく
超高級品にランク付けされるらしいです。

あ~めっちゃうまかったぁ。。。。

Trackback on "マンゴーゴーゴー♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"マンゴーゴーゴー♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "マンゴーゴーゴー♪"

まんごぉぉぉ。
食べたいです~。
今ころは全て胃袋の中?

  •   つきみ
  • 2005年07月08日 14:42

うめーよぉ(;;)

でも,怖ろしい値段しそうで申し訳ないわ(笑)

  •   unknown
  • 2005年07月09日 01:35

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •