2005年07月07日

最後の最後のバカ騒ぎ

と,あるサイトが閉鎖するってことで,
最後の1日をお祭り状態にして遊んでました(笑)

これで,サイト閉鎖見たのは3つ目。
長居して遊べるところってなかなかないんですよねぇ

まあ,ネットの遊び方も10年前と比べれば確かに変わったし・・・

変なのは昔からいたんだけど

10年も遡れば2chなんて存在してなかったし
あ~いう類のって少なかった気がするんだけどね~

まあ,こればっかりは時の流れ方だから仕方ないんだけど
10年前に思ってた方向とはまったく違う方に流れてしまって
なんか,がっかりなとこもあるかも。

それでも,離れずに遊んでるんだろうけど(笑)


とりあえず,迷惑メールとウイルスだけはなくなって欲しいけどね(--;

Trackback on "最後の最後のバカ騒ぎ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最後の最後のバカ騒ぎ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最後の最後のバカ騒ぎ"

"最後の最後のバカ騒ぎ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •