2005年07月08日

そういえば,リコールだっけ?

そーういえば,レガシィBPBLにリコール出てましたね~

http://www.fhi.co.jp/recall/data/05-07_06.pdf

でも,走行中にドアが開いちゃうってどうよ・・(^^;;;

まあ,まだ2件しか報告ないようだから,
珍しく,早く手を打ったねぇ~って感じだけど。


うちの車は,大丈夫かな?
って,基本的にBHBEと同じだからねぇ~
だいたいリコール対策済んでるだろうけど(笑)

Trackback on "そういえば,リコールだっけ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そういえば,リコールだっけ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そういえば,リコールだっけ?"

"そういえば,リコールだっけ?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •