2005年07月10日

茨北ミミミ

熊坂@巨匠様。が旗振りで,
日立オフ改め茨北ミミミが開催されたので,行ってきました。

とは言え,今私の車は長期入院中なので,

くま号の助手席に積載されての参加です。
(まあ,これはこれでかなり楽なんですがw)

他にも宮城隊(たかっち氏,長,mkanaさん,yoshiさん,みことさん,なぜかなりっぺさん)が
大量参加だったので,気楽に交流してきました~

でも,宮城隊で固まっちゃう傾向があったから
ちょーっとまずかったかなぁ・・・・

今度は,宮城でオフ予定なので,また来て欲しいんだけどね(笑)


Trackback on "茨北ミミミ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"茨北ミミミ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "茨北ミミミ"

夜の部の運び屋はやってませんが(笑)
まずは、お疲れさん!日焼け後が痛いっす(><)
宮城隊固まっちゃうよねぇ・・・次からは各自程良い位にばらけましょう(^^;

お疲れ~(笑)
夜の運び屋は,私もやりたいぞ(爆)

まあ,こっちでオフよる時はちゃんと
ホスト役徹底できればいいかなぁ~
とも思います。

腕は,三度真っ赤だぁ(T-T)

  •   unknown
  • 2005年07月13日 00:51

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •