2005年07月13日

覚え書き。

7月
茨北ミミミ(これは参加済み・・荷物だったけどw)


梅雨明け後

「第3回利府オフ」もしくは「歓迎ミミミ」
歓迎対象者は
やまさん(2004.12)
tak@宮城さん(2005.6)
じょうたろうさん(2005.6)
以上,新規入会の宮城県人

効果範囲を広げれば福島の人もかなぁ?(2名)

あとは,10月のそばオフ。
11月のハラコミ。

スバル東北隊のオフはどうなったんだろう?


9月は何やろうかなぁ~
宮城隊で,カートオフ?(笑)

あ~そういえばBBQって企画もあったっけ?
キャンプしたいって言う人もいたしなぁ~
この辺のアウトドアはくまに任せるとして~

SPEC.Mの方も考えないとぁ(笑)

利府オフの反省点。

・集合時間は地元10時・遠方11時とかした方がよさげ?
・事前にグランディの予定を把握すべき(試乗コース的問題)
・当日の試乗ルートの確認及び周知(意外と大事でした)
・昼食の段取り(弁当を考慮した方が激しく良いと思う)
・地元参加者は、初参加者への配慮がもうちょっと必要かな。
・記念撮影(晴れてるうちにすべきでした・・)
・幹事自らトラブったこと(降って湧いた不幸とはいえ、最大の反省です)
・焼き肉屋・・・タンの確認必須(申し訳なさ過ぎ・・・)
・開催曜日(焼肉を前夜祭としてもってきた方が良さげ)


Trackback on "覚え書き。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"覚え書き。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "覚え書き。"

呼ばれた様なので登場(笑)
任せられても困るので、アシスタントします(爆)
ってか、この時期のオフは日中辛いから、夕方~夜ミミミやりたいなぁ~って思ってるんだけど。。。
問題は場所ねぇ(^^;
まぁ、詳しくは小窓の方で(笑)

BBQは,キミがやりたいって言ってんじゃなかったっけ?(笑)

まあ,○○の方が優先になりそうな雰囲気なのでいいけど(爆)

夕方からのミミミなら・・・
やっぱ,利○営業所前じゃない?(爆)

  •   unknown
  • 2005年07月18日 03:21

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •