2005年07月20日

最近,車ネタがないのは・・・

それは,プレオくんに乗ってるから~(笑)

もうすぐ一ヶ月くらいになる気がしますが,
そろそろ,飽き飽きです(笑)

もう,走らない曲がらない傾きすぎときて
ううううって呻ってますw

まあ,仕方ないんだけどぉ~
これはこれでいい点があって
車内でばっかばっか煙草が吸える(爆)
発想が間違ってるような気もしますがねw

そろそろ,戻ってきてもいいんだけどなぁ(笑)
なんか,インプレッサの乗り方すっかり忘れそうです(^^;;;;;

Trackback on "最近,車ネタがないのは・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最近,車ネタがないのは・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最近,車ネタがないのは・・・"

"最近,車ネタがないのは・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •