2005年07月23日

ウニ喰ってきた~♪






今日は,気仙沼まで行ってきました(笑)
って,単なる下見なんで,来週また行くんですけどね(爆)

と,言うわけで,詳細はとりあえず置いておいて・・・
ウニ丼喰って来ました(爆)


喰ったところは
ゆう寿司
先日,テレビ東京系で放送されたお店です。


ここのウニ丼がうまそうだったので,喰ってみます^^


このうに丼。
酢飯のご飯に,2層にわたってウニが敷き詰められています。
最初は,「醤油かけないで食べてくださいね~」と言われたので
そのままいただききます♪


酢飯のウニ丼は始めてだったので,うまーい♪
ぱくぱく食べてると
豆腐に雌株がかかったもの と
かつおのあら汁 が登場。
これもなかなかの美味♪


あっという間にぱくぱく食べちゃいました♪
でも,醤油かけた方が合うかな(笑)















帰宅後,CPworksさんに,ちょっとお邪魔♪
頼んでたものを受け取り,2時間くらいしゃべってます。
そこには,磨き上がりの黒のインプレッサ。
いやぁ・・・黒の磨き立てはアリスト以来でしたが,
やっぱ,写り込み凄いですね~
まさに,鏡面。
私の車じゃこうはなりません(笑)
でもぉ・・・あっという間に磨き傷だらけだろうなぁ
って思うと,私は買えないなぁ(笑)
現行型レガシィB4(BL)なら,ためらわずに黒なんだけど(笑)

Trackback on "ウニ喰ってきた~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ウニ喰ってきた~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ウニ喰ってきた~♪"

ウニ~、ウニ~。

  •   つきみ
  • 2005年07月25日 09:19

わけわかりませんが(^^;;;;
是非,食べてくださいw

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •