2005年07月24日

今日の結果。


今日の週末ボウリングは,優勝でした(笑)

って,ボウリング場主催の
10人程度のこじんまりなものなので,
威張れるわけでもないし,
スコアもそう良かったわけでもないしね(笑)

でも,ご褒美をくれるそうなので,
それを楽しみにしてようかな♪

Trackback on "今日の結果。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日の結果。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日の結果。"

凄い、すごーい!
やっぱり優勝すると気持がいいですね~♪
たくさんのMIU?飲んで、また頑張ってくださーい!

  •   つきみ
  • 2005年07月25日 09:44

いや,なんで優勝したかよく分かって無くて
はい?私??なんて言ってますた(笑)
でも,こんだけもらうと,元が取れます(爆爆)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •