2005年07月25日

肩いてー(--;

今日起きた時から,なんか変だなぁって思ってただけど・・

肩が上がりません(爆)
しかも,激痛だし・・・・

思えば,昨日のボウリングの前から
なんか痛いなぁって思ってはいたんだけど・・・

昨日のボウリングでとどめ刺したかぁ?(--;

自分でもみほぐせる場所じゃないので辛いんだよねぇ~
誰か揉んでくれる人でもいればいいんだけど・・・
って,いねーし(爆爆)

しゃーねーなぁ・・・
明日も痛かったらマッサージ屋か整体師のとこでも行くかぁ(笑)

Trackback on "肩いてー(--;"

このエントリーのトラックバックURL: 

"肩いてー(--;"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "肩いてー(--;"

"肩いてー(--;"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •