2005年08月25日

MSN メッセンジャーを経由して広まるワームだって

http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000050480,20086642,00.htm

ってわけで,
MSNメッセンジャー経由で広まるワームが発生しているそうです。
使用してる人は気を付けましょう(^^;;;

ユーザーの母国語を選択して話しかけてくるとか。
幸いまだ日本語対応版は発生してないみたいだけどね~
でも,URLをクリックすると悪質なソフトウエアをPCに設置されたりするらしいので
得体の知れない人からの話しかけには気を付けましょう(^^;;;

今後,亜種もたっぷり発生するだろうしね。
日本語版発生したらアナウンスされるだろうし,要注意っ!!

それにしても,PCが安心して使える日は来ないのねぇ~

Trackback on "MSN メッセンジャーを経由して広まるワームだって"

このエントリーのトラックバックURL: 

"MSN メッセンジャーを経由して広まるワームだって"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "MSN メッセンジャーを経由して広まるワームだって"

"MSN メッセンジャーを経由して広まるワームだって"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •