2005年08月17日

携帯壊れたぁ~(^^;;;;

今日は,ハイランドでレーシングカートミミミもしてたんですが,
それはみんカラブログに書いてしまったので,とりあえず置いておいて・・・


私の携帯電話は,vodafoneのV603SHを使っていますが,
それのカメラにはオートフォーカス機能がついています。
そのオートフォーカス機能がどうやら壊れたみたい(|||_|||)ガビーン

まあ,通話・メールはできるからいいんだけど・・・(笑)

実は,前から変だなぁって思ってたんです。
通常は,半押ししてオートフォーカスしてたんですが
いつからかフォーカスがたまにしか動かなくなってて
先日,ついに全く動かなくなりました_| ̄|○

そんなわけで,vodafoneショップに行って見てもらいました。
結果。
壊れてるって(^^;;;
まあ,マニュアルフォーカスですら動かないからねぇ・・・

で,私の携帯は昨年の9月5日に機種交換したので,
まだ,1年以内なので,無償修理対象です。とのこと。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
って,喜んでいいのかは微妙なんだけどね(笑)

実は,V903SHってニュー機種が最近ロールアウトされました。
こっちは,多機能なので,機種変更しようかなぁ?って考えてたとこでした。
当然,1年過ぎたら安くなるので,その後に考えようかなって思ってた矢先だったし(^^;;;

まあ,無償修理なので,とりあえずは直してもらってから
機種変更考えようかなぁ~って感じ?(笑)
でも,2万以上はしそうだしなぁ・・(^^;

Trackback on "携帯壊れたぁ~(^^;;;;"

このエントリーのトラックバックURL: 

"携帯壊れたぁ~(^^;;;;"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "携帯壊れたぁ~(^^;;;;"

"携帯壊れたぁ~(^^;;;;"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •