2005年08月27日

足交換ミミミ?

今日は,気仙沼で約束していたじょうたろうさんのバネ交換に行ってきました。

事前に,料金を確認していたので(4本交換・トー調整のみで2諭吉)
待ち合わせして,一緒に行きます。

しばらく,話しをして早速作業開始。




途中で,用事終了させてきたくまさんも合流し,ひたすら見学です(笑)
(って,私は途中で携帯を修理に出しに行きましたがw)





上左:スプリングコンプレッサーで,Fバネを純正ビルシュタインに組み込んでます。
上右:上げられてるじょうたろう号。フロントはさくさくです(笑)
下左:リアも交換終わって,蒼いプローバのバネが見えています。
下右:タイヤ装着して,着陸。ほどよい隙間でばっちり決まってますね~

ってことで,今回のプローバのバネ。
フロント3cm,リア2.5cmほど下がるそうです。
まだ,落ち着くまでは下がらないだろうけどね(笑)
私,BHの頃,フロント3cm下げたら
リップ無しのC型バンパーだったのに擦りました(爆)
是非,擦らないように気を付けてくださいまし(笑)

作業終了後,zoral邸に向かいつつ,マックで遅いお昼をしていたら
窓の向こうに純正フルエアロのBP5が・・・
直後に,yoshiくんから電話・・どうやら現れたようです。
どうも,彼は毎週この辺を徘徊してるようで・・・

さて,最後にzoral邸に着いたんだけど,
夜勤前に寝てたらしくてたたき起こした格好になっちゃった(ごめんね~(^^;)
で,ボケボケなzoralさんも含め,1時間ばっかし雑談をしました。
じょうたろうさんは,zoral号及びzoralさん本人にちょっとびっくりだったようですけど(笑)
まあ,初対面だし・・そのうち慣れるでしょう(爆)


※プローバのバネ相当良いみたいで,もっと早くやれば良かったって<じょうたろうさん
足回り,そろそろ考えないとなぁ。。。

Trackback on "足交換ミミミ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"足交換ミミミ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "足交換ミミミ?"

"足交換ミミミ?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •