2005年08月30日

驚愕のニューアイテム!!(今年の秋刀魚美味しいですw)

某h嬢から,秋刀魚を産直で3箱送られてきたので,
たかっち先生に取りに来てもらって,zoralさんちに配送してきました。

いやぁ・・あの秋刀魚の刺身美味かったぁ(はあと)
明日は,焼き秋刀魚だな( ̄▽ ̄)vにまり
今年の秋刀魚は豊漁で,しかも脂のってでかいんだって~♪
もう,食べる秋刀魚の旨いこと旨いこと(爆)


さて,秋刀魚話しは置いておいて・・・
zoral邸に配送時に,謎作業中だったブツを見せてもらいました・・・






なんて,言ったらいいんでしょう?
正気の沙汰じゃない?(爆)
携帯画像なので,あまり美しくは見えませんが,
実物はかなり綺麗に光っております。

通常は,左の青。
ブレーキ連動で,右の赤に切り替わるそうです。

構造は私にはよくわかりませんが(笑)
この中にチップLEDの青と赤とが入ってるって・・・
顕微鏡見ながらピンセットで作業したって(^^;;;

作業がまったく考えられないレベルなんだけどぉ(笑)
ちなみに,宮城隊のLED職人のくまさんも無理~と言ってたとかw

結局,常時つけっぱじゃ車検通らないってことで,
リレー回路自分で作ってつけたとか。
電気系苦手な私にはもう想像もつきません(爆)

ってことで,ほぇ~すごいなぁ・・・(感想)


あ,ちなみに私は・・・エンブレム・ステッカー類は全部撤去予定(爆)
だって,洗車に邪魔だし(爆)

Trackback on "驚愕のニューアイテム!!(今年の秋刀魚美味しいですw)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"驚愕のニューアイテム!!(今年の秋刀魚美味しいですw)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "驚愕のニューアイテム!!(今年の秋刀魚美味しいですw)"

チップLEDは触りたくないぞ~(笑)
米沢にイイ外注があるので、そっちに頼みましょ(爆)

うん,米沢の外注職人さんにがんばってもらおう(笑)

って,チップとそうじゃないのの区別すらついてませんが(^^;;;;

  •   unknown
  • 2005年09月01日 21:53

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •