2005年08月31日

F型ディフューザーセットねぇ・・・(苦笑)

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n23546658

いつかヤフオクで出るんじゃないかと思ったら出てきました・・・

F型ディフューザーセットだって(笑)

なんか,噂じゃ3900円だって話しなんだけど
なんと8000円・・・
小銭稼ごうってあざとさが見え見えなんだよねぇ
まあ,それでも釣られて買う人もいるんだろうけど。

みなさ~ん・・・純正部品は,Dらーで買うか
整備工場とかで業販で取ってもらうのが一番安いんですよ~

あ,ちなみにE型以前のGDBに取り付ける場合は,
ステーのブラケットを溶接で取り付けないといけないって(爆)
それの工賃が1万円くらいなそうな。

ちょっと悩み中・・・・・・・

リアにエアロないし・・・
下淋しいからちょうどいいかな
ダウンフォース自体は,スプリッタウイングで間に合ってるから
空力はまったく考えてないし(爆)

Trackback on "F型ディフューザーセットねぇ・・・(苦笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"F型ディフューザーセットねぇ・・・(苦笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "F型ディフューザーセットねぇ・・・(苦笑)"

昨日はど~もでした。!^^
リフレッシュ、楽しみにしてますので。!
実際に見たあの羽は・・凄すぎです。!!(笑)

2913さん,どーも♪
フェラーリ凄そうでしたね(^^;;;
なんか,しゃべってる時も興奮冷めやらぬって感じで(笑)
でも,本命はM3でしょぉ?
早く買って,私に試乗させてくださいまし(爆)

  •   unknown@管理人
  • 2005年09月01日 16:50

こんばんわー
クスコから、こんなの出てますよー
http://www.cusco.co.jp/05product/diffuser.html
と開くの囁き(笑)

  •   510
  • 2005年09月02日 23:59

あ~510さん,お久しぶり♪
ブログ始めたんですか?(爆)

これですねぇ・・・
ちょうど見ました(爆)
一緒の下バーと思わず注文するとこでした(笑)

でも,これなら8000円くらいで加工無しで
つきそうだからいいかもね~

  •   unknown@管理人
  • 2005年09月05日 15:42

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •