2005年09月01日

げぇ~ 返品だし(--;

やっと,届いたとあるパーツだけど・・・

頼んだのとサイズちがーう(--;

ってことは・・・返品ぢゃん(--#

一番早く来て欲しいブレーキパッドも納期伸びてるし~
パーツ随時送りますって言いながら,
ブレーキパッドと一緒に全部送ろうとして,発送止めてるし
Hタイヤさーん・・・しっかりお願いしますよぉ(--;

ってことで,私経由でモノ頼んでるお二方・・・もうしばらくお待ちくださいまし(^^;;;;

Trackback on "げぇ~ 返品だし(--;"

このエントリーのトラックバックURL: 

"げぇ~ 返品だし(--;"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "げぇ~ 返品だし(--;"

あそこたまに間違うんですよね~
まあ、安いから仕方ないか?

  •   yoshi@宮城
  • 2005年09月02日 19:59

間違うのは構わないけど,
遅くなるのが腹立つねぇ~

しかも,商品返品してからじゃないと
新しいの送らないって言ってるし(--;

っつーか,そんな間違いされるくらい
モノ買ってるんか?( ¬¬)

  •   unknown
  • 2005年09月02日 23:05

同じ通販サイトなら、パワーボムのほうが気に入ってます。
レス早いですし。
http://www.bomb-jp.com/

熊坂さん,どーも♪
Bombですかぁ~
あそこ,入金してから在庫確認ってとこが好きじゃないんですよ(笑)
微妙に高かったりもするし。

でも,両方うまく使って安い方から買うのが賢いお買い物かな^^

  •   unknown@管理人
  • 2005年09月05日 15:43

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •