2005年09月12日

夏休み1日目?w

基本的に,夜は飲んでるだけ生活なのですが,
日中もくたびれて爆睡でした・・・(マテ)

で,ここは・・・木更津港周辺。(マウスオーバーで全景)


映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」で,
V6の岡田がユンソナをおんぶして渡ったり
氣志團が野外liveやったらしい,中の島大橋。
しかも,この橋基本的に徒歩です(--;
このくそ暑い(30度以上)中,そんな根性はないので当然行きません(爆)
っつーか,映画もTVドラマも見てないので,さっぱりわからん(爆)
見てれば,木更津キャッツアイ名所巡りでもしたんだろうか?(^^;;;
渡った先では,潮干狩りなんかができるみたいです。
でも,下を船が通るせいか・・・でかいし無駄にたくさん歩かされるぅ(><)

ちなみに,木更津には
「しょ,しょ,しょうじょうじ しょうじょうじの庭は・・・」
で,有名な「證誠寺(しょうじょうじ)」もあります(笑)
って,行ってませんが(爆)


やっつけ,観光はやめましょう(-。-) ホ゛ソッ

まあ,メインまでの繋ぎなので・・・いいんだけど(爆)

Trackback on "夏休み1日目?w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夏休み1日目?w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夏休み1日目?w"

こんばんは。2913です。!
突然ですが、お知らせしたい事があります。^^
10月8日(土)にglass-forestさんが仙台に来ます。!
それでですが、8日(土)18時くらいから
飲み会オフを国分町の居酒屋で行いたいと思って
いますので、ぜひぜひ参加頂けないでしょうか。!!
出欠がわかりしだい、私のブログ(コメントの方へ)
入れて頂ければと思います。
どうか、宜しくお願いします。!!
近日中に、飲み会オフの事をブログでUP
する予定です。!^^

あ~折角のご招待なのに,
その日,職場の旅行会で東京だぁ(T_T)

ってことです。

あとで,そっちにもご挨拶にうかがいますぅ

  •   unknown@管理人
  • 2005年09月20日 09:34

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •