2005年09月13日

夏休み2日目?w


今日は・・・海ほたるです。
って,午前中は,例によってボーッとしてるだけ生活ですが。
(こんなんでいいんか?(爆))


ってわけで,のんびり見てきました♪
なんといっても,天気が良いのがいいすねぇ~♪

まあ,海っていうか水系は基本的に好きなので
滝でも海でも湖でもなんでも来いって感じですが(爆)

でも,海ほたる・・・入り口通過して川崎まで行ってしまったのは,ナイショです 川 _| ̄|○ 川

天気も良かったけど,やっぱ風強いねぇ
靄も強くて,TDLの方は見えなかったねぇ~
まあ,海上は全然見通し悪かったんだけど,

でも,観光客(私含む)は,すごーくたんくさんいました(笑)
平日でも関係ないんだねぇ・・・
人だけ搬送してくるバスなんかも定期便みたいにダイヤ決まって何台も来てたし
自家用車で来るカップルみたいのも多かったのよねぇ

ここでは,職場用のお土産やおうち用のお土産(岩海苔)などを買っておきました♪

でもね・・・別にもう来なくてもいいかも?(^^;;;(笑)
って,くらいのとこなんだけどねぇ~
ただ,新観光名所としてはうってつけ?(笑)
とりあえず,アクアライン千円台まで値段さげないと誰も使わないよねぇ
維持費だけが,かさんでいく~(--;

※他画像は,galleryに掲載予定してまーす♪

Trackback on "夏休み2日目?w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夏休み2日目?w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夏休み2日目?w"

"夏休み2日目?w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •