2005年10月01日

今日は映画の日~♪

今日は,MOVIX利府にチョコレート工場の見学に行く予定だったので,
ネットでチケットを予約しようとしたら・・・全部1000円。
ん???
と,思ってよく考えたら・・・
10月1日ぢゃん!!!
毎月1日は,映画の日なんだから,1000円に決まってる~♪
と,急遽・・・身支度をして,映画館へGO~♪




で,見た映画は・・・
「蝉しぐれ」「チャーリーとチョコレート工場」でした。
ホントは,もう一本「ファンタスティックフォー」とか見たかったけどね~(笑)
最近,見る映画が邦画に傾きまくってますが(元々,邦画びいきw)
「蝉しぐれ」良かったですね~
って言ってはみますが,感想は見た人だけのものです(笑)
「チャーリーとチョコレート工場」も前に映画で公開したものを見た人は
つまらないなんて言わないでもう一度見てみたら?って感じ。
知り合いでは,朝見て・・・その日のうちにレイトショーまで見たってツワモノまでいます(爆)

ちなみに,どっちもほぼ満席。
さすが,1000円(笑)
まあ,チョコレートの方は,いついっても混んでるって話しですが・・・(笑)

ジョニーデップ・・・妙な役やらせたらピカ一っすねぇ(爆)<こんな感想かいw

さて,その後・・・
KAKUさんのBP納車につき,遺品売買&新車見せびらかしミミミでした(爆)
ご購入されたのは・・・2.0GTの白のMT。
KAKUさん,また白なのねぇ~(笑)
ちなみに,かわいい奥さんも拝見して,ちょこっと雑談(笑)

あとは,おきまりのファミレス直行(いいのかこれ?)
なのに,途中で我慢できなくなって・・・
takさんは,レイトショー見に行っちゃうし(爆)
takさん,なかなかナイスなキャラでした・・・
今度,WやGとかで熱く語り合いましょう(爆)

結局,0時半くらいまでうだうだやってたかな?(笑)
途中で,今後のカツ丼活動の打合せもしたし~
って,たかっち氏・くまさん・私で座ってたらオフじゃないかも?(爆)

まあ,いつものこととも言えるので,これはこれでOK(笑)


参加者は・・・

KAKU@今日の主役さん
tak@マフラー&クイックシフトゲットさん
くま@ステアリングゲットさん
たかっち@見てるだけ1号さん
unknown@見てるだけ2号さん
yoshi@みことさん専属ハイヤーさん
みこと@ミッションブロー代車無しさん
Flanker@駐車場3週回ってたさん

以上の8名でしたぁ~
写真は一切無し(爆)

お疲れ~♪

Trackback on "今日は映画の日~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日は映画の日~♪"へのトラックバックはまだありません。