2005年10月14日

つながらねーーー(--;

って,何が?って

光回線です(--;

YAHOOからは,事前にメンテナンス情報って来てたんだけど・・・

2005年10月15日(土)
午前4時30分~午前5時30分までの間

って,告知だったのに。。


2005年10月14日(金)
午後18時00付近に帰ってきたら,すでにつながらないしぃ(--;
結局どうにもならないから,ふて寝だし~Zzz・・o(__*)。。oO(ふて寝中)


2005年10月15日(土)
早く寝たから7時に目が覚めます・・・が,繋がってません(--;
また,再び起きたのが11時だけど,やっぱり繋がってないし。

そんで,17時過ぎに戻ってきたら,繋がってやんの。
なんなんだかねぇ・・・

しかーも,ソフトバンクのHPには,
障害情報何も載ってないし(--;

Trackback on "つながらねーーー(--;"

このエントリーのトラックバックURL: 

"つながらねーーー(--;"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "つながらねーーー(--;"

"つながらねーーー(--;"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •