2005年11月07日

今日は,メンズデイ♪

ってことで,年休消化の意味もこめて急遽休暇にして(ちゃんと金曜に申請してますがw)
MOVIX利府で,映画鑑賞でした~♪
ほら,1000円だし(笑)

見てきたのは・・・




「ALWAYS 三丁目の夕日」「春の雪」
どっちも2時間オーバーの大容量で,結局2本しか見れなかった(^^;;;

まあ,感想は観た人だけのモノですからって・・・
いつもの通り言おうと思ってたんだけど
軽い感想くらい書け~って言われたので

今日の総評(笑)
「きゃークラシックカーいっぱいっ(爆)」
「純文学と私は相性悪いみたい(爆)」

こんなとこで,済ませてください(爆)
まあ,観れば分かるってことね(笑)

Trackback on "今日は,メンズデイ♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日は,メンズデイ♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日は,メンズデイ♪"

"今日は,メンズデイ♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •