2005年11月23日

第2回ハラコミ(はらこ飯ミミミ)開催!


今年も,亘理町国民保養センター「鳥の海荘」でハラコミ(はらこ飯ミミミ)を開催しました~♪
今回は,東京・埼玉・新潟からも遠征していただき
去年の15台20名から,19台24名となり大盛況で終了しました。

少し寒かったけど,試乗あり作業ありで・・・楽しんでいただけたみたいです。


みなさんお疲れ様でした~♪
また,来年もやりますので,よろしくお願いします。

※はらこ飯画像・・・(でかいよ(-。-) ホ゛ソッ) ↓↓↓↓↓

Trackback on "第2回ハラコミ(はらこ飯ミミミ)開催!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第2回ハラコミ(はらこ飯ミミミ)開催!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第2回ハラコミ(はらこ飯ミミミ)開催!"

うっひょ~ こっちも うまそぉぉぉぉ ジュルル

でも 今 牡蠣で おなかイパーイ 笑

いいだろう~♪
この時期しか食えない一品だぜ~(笑)

って,牡蠣フライはやだって(--;

  •   unknown
  • 2005年11月27日 00:09

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •