2005年11月24日

フロントパイプ装着!!


って,私のじゃありません(爆)
ハラコミにギリギリ間に合わなかったたかっち先生のです(笑)

ってことで,朝から某ショップで作業してたようですが・・・
帰りに寄ってみました。

そしたら,もくもくと煙あげてるたかっち号が・・・





※下から覗いた画像っす。


どうやら,作業は終了して,エンジンかけてたようです。
煙は,サポートパイプとフロントパイプに巻いたバンテージが焼けてる煙だったんですね~

 そういえば,前にzoralさんの車の作業終了後によく焼かないで試走に出たら
 後の車の人が,煙出てるから逃げろ~って声かけてきたとか(爆)

そんなこともないように,しっかり焼いてたみたいです(爆)


でも,簡単にはいかなかったようで,オイル漏れが2カ所も発見(笑)
早速,スバル行きになるみたい(笑)
大丈夫かな~フロントパイプ変わってるから知りません。とか言われないといいけど(笑)

さて,私も試乗させてもらいましたが
あっさり1.15までブーストあがっちゃうね~
でも,上のギアで床まで踏んでも1.0くらいだから大丈夫かな?
ブーコンは用意した方がいいのかもしれないけど・・・金ある?(爆)

とりあえず,パワーは出てるねぇ~
これで,抜けるマフラーにしたらもっと出るだろうし・・・

音はちょっと低くなったくらい。
爆音になるって話しも全然関係ないっすねぇ~(笑)

私も春になったら変えようかなぁ・・・(笑)

Trackback on "フロントパイプ装着!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"フロントパイプ装着!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "フロントパイプ装着!!"

"フロントパイプ装着!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •