2005年11月25日

ボウリング大会?

今日は,職場のボウリング大会でした。

って,20人だけど(笑)

4人ずつ5レーンで投げたけど・・
こっちは,新人のお嬢ちゃん(23)に
31,32,36のいい歳過ぎた連中・・・

私は,マイボール,マイシューズ,マイプロテクター持ちなので,
当然,本気になって投げてられません(笑)

で,結果は・・・

遊んで投げて・・・118,138でした(笑)

他の連中は・・・一人は,136,137って,高得点(全体3位)
お嬢ちゃんは,ボウリング初に近かったらしくて,ずたぼろ(爆)
でも,ストライク1回にスペア3回は優秀(笑)

で,最後の一人は,ストライク無しで,100越えない越えないって感じ。


一位は,192とか投げたうちの係長・・・
全体的におじさんたちは,昔のボウリング世代らしくて総じてうまい(笑)

私は・・・ここ2ヶ月まともに投げてないせいかちゃんと投げれないぃ(笑)
だいたい,マイボールとプロテクターに頼ってちゃ~
ハウスボールじゃ,スコアでないよねぇ(笑)

また,復活してちゃんと通わないと・・・(^^;;;

Trackback on "ボウリング大会?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボウリング大会?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボウリング大会?"

"ボウリング大会?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •