2005年11月26日

関係者の方々にご連絡です(笑)


「おたまはん」入荷しました(爆)

当家まで取りに来てくださいまし(笑)


ちなみに・・・
私は,夕飯が酢飯だったため,まだ食べれてません_| ̄|○


関連リンク
http://subarist.squares.net/weblog/mt/archives/2005/10/post_216.html

Trackback on "関係者の方々にご連絡です(笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"関係者の方々にご連絡です(笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "関係者の方々にご連絡です(笑)"

あー おたまはん だ
昨日 近所のスーパーに買い物に行ったら
関東風ってのがおいてあった
・・・てことは 関西風もある(・・? って思ってたら
画像の赤いキャップのほうは 関西風なの?
やっぱ 味違うのかな
どんな風に違うのか 食べたら 教えてね~♪

近所のスーパーで売ってるのかぁ・・・
こっちは,日本橋の島根館でわざわざ買ってきてもらいました(^^;;;;

関東風は食べたけど,関西風はまだなんです~
って,みりん効かせて甘めらしいけどね(笑)

  •   unknown@管理人
  • 2005年11月28日 09:27

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •