2005年11月28日

読書~♪

いきなりglass-forestさんのブログにトラックバック。
って,できるのかしら?
まあ,できてなくてもいいんだけど(爆)

えっと・・・glass-forestさんのブログにあった

>某小説の続きが出てたので迷わず購入♪

で,もしかして続き出たのかな?なんて思ってたら
おばばから供給されました・・・




茅田砂胡 著
クラッシュ・ブレイズ 「パンドラの檻 」

クラッシュ・ブレイズシリーズの最新刊です。
この人の本は,面白いですよぉ~
219頁でしたが,2時間で一気に読了です。
最近,全然本読んでなくて,積ん読オンリーなんですが
時速100頁は,まだまだ衰えてないっすね(笑)


と,ここまで書いたところで,glass-forestさんがこれとは言ってないんだよねぇ
でも,私にはglass-forestさんから,送られたと思って書いておきます(爆)

ちなみに,このシリーズは,
1.デルフィニア戦記(全18巻)
2.スカーレット・ウイザード(全5巻+外伝)
3.暁の天使たち(全6巻+外伝全2巻)
4.クラッシュ・ブレイズ(現在4巻 以下続刊)
の順で読むと分かりやすくて良いですねぇ
って,多いけど・・(爆)

Trackback on "読書~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"読書~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "読書~♪"

TBどうもでした。
って…やだなぁ~、これですよ(爆笑)
すっごく面白いですよね、なんていうか、予想外の角度からまっとうなことを真面目に言われるってのかな…?えぇっ!?って思いながらも大笑いしてしまう。
にしても、読むの速いですねー(汗)私は無理だし、まだ読んでません(泣)
でも私の友人の中には、デルフィニア本編全18巻を一晩で読む人間がおります…(汗)

  •   glass-forest
  • 2005年11月29日 06:32

ちゃんとTBされたのね(笑)
TBは,Exciteの中だけかと思った(笑)

やっぱ,これでしたね(爆)
なんで分かったかは不明ですが,正解で良かった(笑)
どう考えても,びっくり人間大集合的な本なのに,
ものすごくストレートに言われたりするし,
このくらい笑える本もなかなかないので,貴重貴重(笑)

って,一晩で18巻読み切るのぉ?
200頁×18巻=3600頁と考えても
私の場合,36時間はかかるし・・・(^^;;;
漫画の単行本なら15分あれば読めるからできるかも(爆)
(鋼練読破中・・・(-。-) ホ゛ソッ)

  •   unknown@管理人
  • 2005年11月30日 12:10

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •