2005年11月29日

虹が見えた~♪

って,自然な虹を見たのはすごく久しぶりな気がします。。

朝,雨が降って,日中晴れたから見れたのかなぁ?
たまには,二重,三重の虹とかも見たいけど~


実は,洗車中には天気良いとよく虹が見れます(爆)
(狂ったように道路にまき散らすからですが・・・_| ̄|○)

ってことで,虹画像↓↓↓↓↓(でかいよ(-。-) ホ゛ソッ)

Trackback on "虹が見えた~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"虹が見えた~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "虹が見えた~♪"

うっひょー 
キレイに晴れた空に 虹 って
ほんと 絵に描いた見たいだね~♪

  •   らんてぃす
  • 2005年12月01日 19:01

そうだねぇ~
久しぶりに綺麗な虹を見たような気がして
思わず,デジカメ取りに戻って撮影しました(爆)

  •   unknown@管理人
  • 2005年12月02日 17:05

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •