2005年11月30日

おたまはんインプレ???

って,たいしたことじゃありませんが(笑)

関東風・関西風両方食べたのでインプレです(笑)

まず,関東風と関西風の違いですが
関西風の方が,みりんを効かせて甘口になってるってことだけです。

これを踏まえてインプレといきましょう~

まず,一昨日食べた関西風
甘口とあったけど,
思ったより全然甘くなくて,良い感じ。
しょっぱさも感じなかったし,バランス良いんでない?

で,昨日食べた関東風
甘くないってこと関西風よりしょっぱいのかな?って思いつつ
関西風と同じ量をかけてみる。
予想どおりと言ったら変だけど,しょっぱくなりました(^^;;;
もう少し量を少なくしたら,しょっぱくなくて美味しいのかもしれないねぇ~


現時点では,関西風が優位??(笑)
でも,とりあえず1杯ずつしか食べてないので,はっきりしたことは言えません。
食べた人は,せっせとインプレ書いてみてくださいまし~(笑)

Trackback on "おたまはんインプレ???"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おたまはんインプレ???"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おたまはんインプレ???"

へー なんか意外
私も 関西風っていうだけで あまあまなのかなって
考えてたけど そうでもないのねー
らんも 両方買って 食べ比べてみようかな

  •   らんてぃす
  • 2005年12月01日 18:58

うんうん,買ってインプレしよう(笑)
たまごかけご飯が好きで
近所に売ってるんだから,是非(笑)

  •   unknown@管理人
  • 2005年12月02日 17:06

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •