2005年12月31日

2005年の総括?

って,みんなやってるので,書いてみようかと思ったんだけど,
あんましネタないなぁ(笑)

みんカラもmixiも初めてみたものの縮小稼働モードにしちゃったし(笑)
ホームページも何か更新するよりも
実際会って遊んでる方が多いし(笑)
このweblogも書きたくないモードが来ると
全然,書かなくなるし(爆)

でも,SLCの全国はなかなか興味深かったです。
ただ,自分がレガシィ乗りじゃないんだなぁ~
って認識したけど(爆)
おかげで,最近はオフに居ても一人蚊帳の外モードです(爆)
誰か,インプレッサ買って~♪(ねぇねぇ,くまさんw)


と,言うわけで,総括は特に無し(笑)
でも,とりあえず,宮城隊のオフもそれなりに形になったから良いかな?w
常連は決まってるけど(爆)

みなさん,もっと来ましょうね~♪


ってことで,画像は洗い納めした後のボンネット画像。
これでも,納得できないくらい洗車傷ついてるんだけど,綺麗でしょ^^

磨きって,奧が深いぞ(笑)
とりあえず,来年は・・・雪が無くなったら磨きますw
再施工です(爆)

あ~楽しみ♪


ってことで,みなさん今年もお世話になりましたm(_"_)m
来年もよろしくお願いします♪

Trackback on "2005年の総括?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2005年の総括?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2005年の総括?"

はぁー。車、きれいですねー。さすがです(笑)
今年はいろんな意味で(?)お世話になりました。
来年はもっとお世話になりそうですが、よろしくお願いいたしま~す♪

年明けまであとちょっとですねー。いい一年になりますように!!

  •   glass-forest
  • 2005年12月31日 23:39

いやぁ~
綺麗さでは,glass-forestさんに負けるよ(笑)
私のは,1年以上経ってるし
かなり傷だらけだしね~

でも,綺麗にしたいのはみな一緒^^
来年もよろしくね^^

  •   unknown@管理人
  • 2005年12月31日 23:58

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •