2006年01月01日

あけましておめでたうです♪

まあ,無事に年明けましたね~

私的には,明日は来なくても後悔はないんですがw


とりあえず,抱負。

HPの更新をマメにすること。

なんせ,放置状態ですからねぇ(笑)

あとは,特に無し。
オフレポは,画像のみな方向でw


インプレッサくんは・・・

とりあえず,雪が終わったら
磨きの再施工があります。
その他は・・・
Fパイプかな?w
HKSで逝くことは決めたんだけどね~

後は,サーキットデビュー?w
多分,かなさんに連行されるでしょう(爆)

とりあえずは,そんなもん。
余力があれば,足回りもってとこかな(笑)


進化だけじゃなくて
技術向上の方が大事だわ(笑)


まあ,実際はゆるくオフ参加三昧でしょ(笑)
宮城隊のみなさま,県外参加者のみなさま
今年もどうかよろしくお願いいたしますm(_"_)m

Trackback on "あけましておめでたうです♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あけましておめでたうです♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あけましておめでたうです♪"

あけましたね~
あ わたし的には 別にめでたくもないが(笑)
年末の車検で 26万かかったらんてぃすです
懐が寒いです。。。

らんちゃん,あけおめ~♪
って,めでたくないんだっけ?w

26万も車検かけるなら・・・
MT買えばいいのに・・(-。-) ホ゛ソッ

  •   unknown
  • 2006年01月02日 00:14

あけおめことよろです~!
実は私は結構遠い方の県外さんになるんでしょうか?(笑)
にしても… unknown さんってかなり改造してますよね(笑)
私にはできませんけど、運よく乗せてもらえたら、何にも分からないくせにじぃーっと見てそうです(爆)
うーん、今年の仙台襲撃も、楽しみがいっぱいありますねぇ♪

とりあえずは更新頑張ってくれる(ニヤリ)ってことですので、再施工やら面白ネタ、楽しみにしております(笑)

  •   glass-forest
  • 2006年01月02日 21:19

あ~glass-forestさん,あけおめ~♪
東京より遠いから,結構遠い方じゃないかなぁ~
かなりって程は改造してないかなぁ
でも,雪が無くなったら大物逝きたいのです(爆)
まあ,散財ばっかしですが・・・
とりあえず,メーター見て固まってるのかな?w
来仙とっても楽しみにしてますよ~
でも,こないだよりグレードアップしてツッコミますが(爆)
更新って言っても・・・
基本的に,インプレッサくんの改造項目の追加になるかもぉ(爆)

  •   unknown@管理人
  • 2006年01月03日 23:48

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •