2006年01月02日

新春緊急オフ開催w




イプさんが,zoralさんを呼び出ししたところから始まった
緊急新春オフですが,無事に終了しました~

今回の参加者は,
イプさん,zoralさん,yoshiくん,Flankerくん,くまさん,隊長,KAKUさんに私でした。
緊急だった割りに参加者が多かったのは,暇な人が多いから?w

でも,集合場所のSABで誰も派手な散財をすることもなく
小物ばっか買ってるのも,いつものことでしょうかw
(折角,初売りなのにね~(笑))

みなさん,今年もよろしくお願いします。

















※おまけ(爆)

SAB→ホーマック→ヨークベニマル→焼肉東山→zoral邸
と来た,このオフですが
最後は,ホーマックでyoshiくんが買った麻雀牌で打ち初めでした(爆)

そして,この画像は・・・
KAKUさんが,○○に振った惨状です(爆)
しかも,親だったので48000点w

いやぁ・・・年の初めから運使いきっていいのかぁ?(爆)

ちなみに,お金はかかってないのですが,
次回,KAKUさんは,お食事を奢るそうです(爆)
いやぁ・・・災難災難w

Comment on "新春緊急オフ開催w"

年明けからすごい惨状ですなぁww

  •   mkana
  • 2006年01月03日 02:40

ええ,すごい惨状ですw
こんな惨状にはお目にかかりたくありませーん(爆)
かなさんにもその惨状をさしあげましょ~♪

  •   unknown@管理人
  • 2006年01月03日 23:49