2006年01月21日

関東は雪だったらしいですが・・・

仙台は,晴れてたので,
午後から起き出した私は,せっせと洗車です(笑)

先週が,やっつけみたいな洗車だったので,
今週は,少し丁寧に。

洗車の拭き上げをメンテナンス液使ってやろうかな~って時に・・・

赤いレガシィが登場。たかっち先生でした。
近くの洗車場で,アクアクリスタルの2回目の施工をしてたやうですが,
「ボンネットが冷えきってなかったから,染みになったぁ~(T_T) 」ってきたので
メンテナンス液を使って,拭いてみます。

取れると思ったのでやったんですが,やっぱ綺麗に取れました♪
アクアクリスタル施工後のたかっち号・・結構綺麗になってましたね~
艶が出てたと思うし。

まあ,私のと比べるとまだまだ(爆)
艶出すためには,細かい傷取るのが一番だしねぇ
条件が揃えば,たかっち先生も磨くんだろうけどね(笑)

というわけで,綺麗になったら寒いので帰ると言ったたかっち先生を見送りw
私は,綺麗にメンテナンス液で拭き上げます♪

で,綺麗になって満足したところで
とっつあんのカロゴンを見たのですが・・・汚い(--;
思わず洗い始めてしまいました(爆)

まあ,元が汚いし,ほとんど洗車されてない車なので・・・
一気に水かけて,一気に洗って・・・(笑)
手元にあった,ゴールドリッターをぶっかけて拭き上げました。

でも,もう暗くなったので,どのくらい綺麗になったかも分からないし
画像も無し(爆)

明日,早く起きたら・・・カロゴン見なきゃ(多分,パチ屋行って無いだろうけどw)

Trackback on "関東は雪だったらしいですが・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"関東は雪だったらしいですが・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "関東は雪だったらしいですが・・・"

私も今日せっせと洗車してきたよ~(゚ー゚*)♪
キレーになった( ̄ー ̄)満足♪♪
3時間の結果はちゃんと出せたw

でも、unknownさんと全く同じで帰ってきたら
汚れたママりん号のカローラを発見・・・( ̄ー ̄;)

今日はもう暗くなってるし、
また今度洗車してあげるからね・・・。(つД`)ゴメンネ~
とカローラに伝えて、家の中に入ってきましたw

今度きれーにしてやろ~(´∇`;)

それにしても
unknown号ピカピカしてそうだねぇw

  •   naakao
  • 2006年01月23日 18:49

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •