2006年01月21日

案の定・・・トラブル多発。。

今日は,センター試験だったんですが
今年から,リスニング試験が導入されたそうです。

って,まあ・・やる前からみんな思ってただろうけど
案の定トラブル多発のようです(笑)
http://www.asahi.com/life/update/0121/013.html?ref=rss
もう受験生が気の毒で(^^;;;
もちろん,試験官も試験場担当者もみんな気の毒なんですが(笑)

なんせ,こんなICプレイヤーですよ
http://www.dnc.ac.jp/center_exam/18exam/flash/sample.html
絶対,トラブル出るに決まってる(笑)

なんか,もうちょっとないんですかねぇ~(^^;;;
せめて試験の順番を2日目の最後にするとか・・・
じゃないと,後の試験にも差し障りあるし
トラブルが出たか出ないかで,不公平になると思うんだけどねぇ~

経費ばっかかけてもこれじゃいけません(苦笑)

Trackback on "案の定・・・トラブル多発。。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"案の定・・・トラブル多発。。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "案の定・・・トラブル多発。。"

"案の定・・・トラブル多発。。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •