2006年01月23日

襲撃襲撃w




襲撃してきました(爆)
って,前の日に一応告知はしたんだけどね~

今日は,なんとなく外に出たくなって・・・
古川のスバルランドに知り合いを尋ねていきました。
途中,大和の山の中を爆走しつつ・・・
いやぁ~スタッドレス怖い(爆)
早くノーマル履きたいね♪

古川では30分ほどしゃべって,裏道を聞いて出発です。
って,裏道の甲斐はあったんだろうか?って時間でくま邸に到着です。

で,その頃くまさんは・・・





悩んでました(爆)
つけた,ネオンがつかなかったらしくて
配線かなぁ~って悩んでます。
でも,潜って確かめる気力はなかったらしく,結局,この日の作業は終了(笑)

この後,くまさんの部屋(さすがA型綺麗w)で,まったりしゃべってっるうちに
たかっち号の話しになり・・・
アクアクリスタル施工後のたかっち号見たいよねぇ~
ってことで,たかっち号呼び出し(爆)
本人も来ちゃうし~(笑)

でも,来たところで・・・陽は落ちてしまったので,よく分からずじまい(爆)
結局,画像も無し(爆)

その後,まったりまったり部屋でしゃべり倒して・・・結局22時半でした(爆)
くまさん,長居してごめんねー(笑)

Trackback on "襲撃襲撃w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"襲撃襲撃w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "襲撃襲撃w"

"襲撃襲撃w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •