2006年01月23日

たまには・・・




でっかい画像で載せてみましょう♪
土曜日に洗車した後・・・日曜の朝に撮った画像です。
今回は,リサイズのみなので,綺麗さがよく分かるかなぁ~

いいですか?
これが,シャンプー洗車オンリーでなるんですよ?
洗車傷が増えてきたとは言え,まだまだ艶はありますし
これが,磨いてから1年半の車なんですから,
いかに,磨き&コーティングが効果あるか分かると思います。

ほら,そこのあなたも興味が出てきたぁ~♪
是非,磨いてみましょう~
車を綺麗にしたくなるような仕上がりで車が帰って来ますよん♪

Trackback on "たまには・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"たまには・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "たまには・・・"

unknown号、ホント~に綺麗だね!!!!
すごい(*´д`*)♪

これは、近くに行って
ほっぺスリスリした~い・・・(*´д`*)♪♪♪


え?そんな事したら川に投げ込むって??(笑)
コワ~い♪(・∀・*)

  •   naakao
  • 2006年01月27日 10:46

すごいでしょ~(笑)
ちゃんとnaakao号も洗ってあげないとね^^

ほっぺスリスリなんかされた日には・・・
インプレッサくんで轢きます(にっこり)
って,そんなわけはないけど,
ボディに直で触ったりはしないね~
(油分ついちゃうし(爆))

  •   unknown@管理人
  • 2006年01月31日 09:54

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あぃや~、マジで轢く気だ!!(笑)

  •   naakao
  • 2006年02月05日 01:18

うふ♪(* ̄ー ̄)v
プチっと逝きますプチっとね( ̄ー ̄)v
もっとも,
逃げられたら燃費の差で逃げ切られますがw

  •   unknown@管理人
  • 2006年02月07日 16:34

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •