2006年01月25日

ふざけるなぁ~!!!

今日は,朝からキレキレ
さすがに,頭来て,ノートPC顔面に投げつけようかと思ったくらい・・・(--;

事の始まりは・・・


向かい側に座ってる主任が,
 「この書類,これでいいですか?」って聞いてくるから
書類を確認して,おかしいとこを指摘したら・・・
 「それは私には関係ありませんから」
で,私が
 「一人で仕事してるんじゃないんだから,ちゃんとやりなよ」
って言うと・・・
他の人に
 「unknownさんが,あーだこーだ言ってくるので・・・・」
と言ってるぢゃないですか(--;
 「あーだこーだ言ってくるってなんだ?」
って言うと
 「そう,言ってくるんですよ」
って,また他の人に言ってる。


要するに,自分が何を言ってるか分かってない。
人に見てもらわないと仕事もできないのに,
何か言われればこの態度。
これで,主任って役職ももらって仕事してるんだから
ぼろい商売だって言わざるを得ないですねぇ・・・

日頃から,早く異動したい,ここはイヤだイヤだってずっと言ってるんで
さっさといなくなればいいとは思っていますが・・・
まあ,こんなんだから,37になっても行き遅れてるんだろうけど。
こんなどうしようもない女相手にするモノ好きはそうはいないでしょう。

まあ,この人は金輪際助けないし,
こっちから話しかけないし,必要最小限の会話さえすればいいです。
もし,また書類見て欲しいって言ってきたら
 「あーだこーだ言ってくるってまた言うんだから,みねーよ」
って言う予定です。

あ~思い出すだけでむかつく(--;

Trackback on "ふざけるなぁ~!!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ふざけるなぁ~!!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ふざけるなぁ~!!!"

"ふざけるなぁ~!!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •