2006年01月29日

作業な一日。。。




と,言いたいところですが
私の作業はまーーーったくありません(爆)

でも,じょうたろうさんのキャリパー交換の付き添い(?)に行くことにしてたので
朝,10時にいつものショップで待ち合わせです。

って,7分遅刻しました(爆)
ちゃんと9時に起きたのですが,
のんびりご飯食べたら時間過ぎちゃってて(^^;;;;


まあ,作業自体は,

1.リフトであげる
2.フロントのタイヤ外して
3.キャリパー交換。
4.リアのタイヤも外して
5.フルード交換

で,終了です(笑)
時間にして,約2時間。
まあ,大半はフルードのエア抜きですが(笑)

そして・・・無事に終了した,じょうたろう号の足下には・・・


赤キャリ装着です(※マウスオーバーで装着前画像)

そして・・・じょうたろう号。







BHBEもまだまだカッコイイっすね~♪
しかも,ワンポイントなのに,さりげなく主張する赤キャリ!
なかなか,見た目的にも良さそうです。

さて,この後・・・
たかっち号のマフラー交換をしているはずのzoral邸に二人で移動です。
着いた時には,作業は終わっていました(笑)

これで,たかっち号には,zoral号のお古のレガエボが装着されましたw
そして,なぜか・・・yoshi号のお尻にたかっち号の湾岸マフラーが装着されています(爆)
とりあえずってことらしいですが・・・(笑)
この後,じょうたろうさんが,zoral号やunknown号で爆走したりしてまったりしてたら
隊長のご登場!!(テーマはダースベイダーでw)

お昼も回ってたので,宮城スバル利府営業所で,
出店をオープンしてるおうちゃんさんの様子見をしながら
利府ペアガーデンでご飯しましょうってことで,レッツ利府w

おうちゃんさん・・・相変わらずいい人です(笑)
しっかり新年会のしおりまで作ってくれて,やる気満々のようでした(笑)
でも,寒い中外で出店するのは,大変だよねぇ~
みんな売り上げに貢献するため,ジュースやおやつを買ってます(笑)

その後,トンカツを食べ(画像無し),今度はスバル利府営業所内でコーヒーをいただきながら
すっかりまったりしてましたw
でも,誰も作業頼んでないし・・・(爆)
zoralさんが,ブレーキの部品頼んでたけど,迷惑な客です(^^;;;;

そして,一行のリーダー(?)zoralさんが,次はSABへ~って言うので,SABへ移動(笑)
その後,たかっち号(with隊長・じょうたろうさん)は,某タイヤ屋さんへ
私たちは,宮城スバル本社でまたコーヒーを飲んで
zoralさんが,奥さんから呼び出しをくらったため,zoral邸に帰還(笑)

ここで,ダメだぁ~ってyoshiくんが,マフラーを元に戻し始めます(爆)







すっかり暗くなった中
懐中電灯だけで,作業するyoshiくん・・・微妙です(爆)
そこまでして,湾岸マフラーは嫌だったのか?(爆)
まあ,要は車の仕様の問題なんですけどね~(特にFパイプ)

yoshiくんの作業が終わった頃に,たかっち号も戻ってきましたが
ここで,隊長・じょうたろうさんは,遠いのでお別れです。(yoshiくんも遠いはずだけどw)
で,残った3人(たかっち氏,yoshiくん,私)で,ファミレスに晩ご飯へ~
zoralさんは,後から来るって言ってましたが・・・
奥さんにコロされそうだったんでしょう・・・来れませんでした(爆)

まあ,最近この3人やたら多いですが(たかっち号作業絡みが多いため)
0時までうだうだファミレスに居て,解散。

さて,私は・・・一日何してたんだろう?(・_・?)ハテ
たまには,自分の作業もしたいねぇ~(特にないんだけどw)
って・・・unknown号の基本的なルーチン作業って
洗車なんだけどね(爆)
さて,来週は新年会の巻~(笑)

Trackback on "作業な一日。。。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"作業な一日。。。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "作業な一日。。。"

昨日はお疲れ様でした。

交換後まだ効果の程は・・・(鈍感っす)
パット交換してから効果がわかるのかもしれないですね。
てか、0時までファミレスって・・・若すぎです!

その時間には就寝してました。
が、風邪を引いてしまった

  •   じょーたろう
  • 2006年01月30日 22:05

まあ,ブレーキ効くようになるわけじゃないから
分からないかもねぇ~(笑)
でも,コントロール性は上がってるはずよんw
ノーマル戻した時に初めて分かるってこともあるしねぇ~

午前中上着着なかったから風邪ひいたんだ・・・(-。-) ホ゛ソッ
気を付けて,早く治しましょう♪

  •   unknown@管理人
  • 2006年01月31日 09:56

微妙~って(--;)
ブローしたらしゃれんならないでしょう(^^;)
てか、あれ付けるとマジでFパイプ欲しくなっちゃいます(笑)

  •   yoshi・
  • 2006年01月31日 20:24

ブローしないよ(笑)
たかっち号だってブローしてないし(笑)
ただ,心臓に悪い音は出てるよねぇ(爆)

  •   unknown@管理人
  • 2006年02月02日 10:39

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •