2006年01月30日

祝2万キロ




今日,朝の通勤の信号待ちで何気なくメーターを見たら・・・20001kmでした(爆)
慌てて,デジカメで撮ったのがこれですが,
1kmオーバーして見つけるところが私らしいと言うべきか(笑)
2004年9月納車から,ほぼ1年5ヶ月で2万キロ達成です。
めでたく,火装甲車過走行車の仲間入りです。
ソニー損保には入れませんね(1年1万キロ以下なら安いからw)

まあ,特に感慨があるわけでもなく,
1年も経たないうちに私より先に2万キロになったyoshi君とかもいるし(笑)
でも,今年も暖かくなったら過走行車になるんでしょう(笑)
とりあえず,冬の間はおとなしくしてますよん♪

Trackback on "祝2万キロ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"祝2万キロ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "祝2万キロ"

そんなもんです(笑)
てか前車に比べたらまだまだです。
年40000km超えてましたから(^^;)

  •   yoshi・
  • 2006年01月31日 20:21

まあ,通勤長ければね~
でも,毎週仙台来てれば距離数はあっという間に伸びそうねw

  •   unknown@管理人
  • 2006年02月02日 10:40

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •