2006年02月01日

積もってるぅぅ




ひゃー
2月1日の天気は,見事に雪~(--;
ってことで,朝9時くらいから降り出した雪は止まることなく降り続け
すっかり積もっちゃいました(笑)

あ~あ,また融雪剤だらけだぁ(ρ_;)うっうっうっ

Trackback on "積もってるぅぅ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"積もってるぅぅ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "積もってるぅぅ"

うそっ!そんなに雪があるんですか!?(汗)
こっちはずっと雨でした。昨日の通勤時間はたしか、濃霧でもありましたけど(笑)
もう雪は降らないんじゃないかな~(ニヤリ)
ってでも、特に海にも近いので風は強くて、いつでも砂コーティングされてるんですけどね(泣)

  •   glass-forest
  • 2006年02月02日 23:53

ええ,朝から夕方まで降ってこってりでした(ρ_;)うっうっうっ
雨もやだけど,雪はねぇ・・
雪だけなら,車滑らせて遊べるから楽しいけど,
この後・・・当然ながら凍るわけで。
さすがに,今年はそっちはもう降らないよねぇ~
これで,降ったらホントに1/14に書いたあれをつけてもらわなきゃ♪(爆)

でも,砂はやだなぁ。。。
うちも目の前が高校なので,砂盛ったりされると途端に飛んできたりします_| ̄|○

  •   unknown@管理人
  • 2006年02月03日 11:30

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •