2006年02月02日

非常招集?


※一番奥は,yukiguni社用車号w


みんカラブログをボーッと見てたら,
岩手のyukiguniさんが,仙台にいる模様。
へぇ~って思って仕事してたのですが・・・

20時頃にyoshiくんから電話。
どうやら,yukiguniさんと爆炎さんに呼ばれた模様。
私は仕事中なのでがんばって~って言ってたのですが,
最終的には行ってきました(笑)

行ったら,マーチに乗ったzoralさんも発見(笑)
新潟にバンパーとナンバー置いて来たらしく(見つけた方は一報くださいw)
かなりテンション高めでした(って,いつもかw)
また,石巻に仕事(隊長のとこ?)らしく大変そうです。

まあ,内容は・・・私はちょっとしかいなかったのでよくわかんないけど
zoralさんへの質問会?(笑)
zoralさんは,武勇伝を披露していたらしいけど(爆)

そんなこんなで,明日秋田に出張なyukiguniさんが帰宅されたので,
0時前に,そのまま解散となりました~
いやぁ・・-4℃の中で外で立ち話は凍死しそうです・・・w

Trackback on "非常招集?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"非常招集?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "非常招集?"

"非常招集?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •