2006年02月28日

全然,早そうじゃないし(^^;;;

ジュネーブモーターショーでお披露目らしいんですよねぇ・・・
シビック タイプR コンセプト。

でも,全然早そうに見えないよぉ~
やっぱ,シビックはEKで終わったか(ρ_;)うっうっうっ


さて,仕事終わったから帰ろうっと。

Trackback on "全然,早そうじゃないし(^^;;;"

このエントリーのトラックバックURL: 

"全然,早そうじゃないし(^^;;;"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "全然,早そうじゃないし(^^;;;"

・・・・チョロQ?w

  •   mkana
  • 2006年02月28日 21:50

確かに・・・チョロQっぽい(爆)
やっぱ,早い車は格好良くないとねぇ(--;

  •   unknown
  • 2006年03月01日 00:03

お仕事お疲れさ~んw

シビックはEKで終っちゃったね~。。。
と元EG乗りの私も思ったりw

それにしても
21時まで真面目に仕事してるのねwww

  •   naakao
  • 2006年03月02日 22:13

さんきゅー♪
って,これ書いた後も別な仕事入ってきて
結局終わったのは22時でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まあ,今がかき入れ時なお仕事なので,しょうがないですが(--;

昔,EG乗ってたのね~
今やすっかりドリフトな人なのに(笑)
ちゃんと練習してるぅ?(笑)

  •   unknown@管理人
  • 2006年03月03日 09:07

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •